SSブログ

今週(と先週)のヤミー [今週のヤミー]

★火曜日のヤミーアイテム

先週は記念帽がひとつとポットプランター系、再販が斜めシルクハットでした。

斜め系の赤はもっていて、黒はアイドルハットで代用が利きそうなのでパス。

今週は夏系のラインナップでした。

火の玉の黒は気に入ったので購入。元々青とハートサングラスは持っていました。


★金曜日のヤミ箱

9周年記念箱Bは記念帽7が当たりましたが、緑の記念帽5が欲しいんですけどねぇ・・・。

結局一週間悩んでいたら記念箱Cが出てしまい、その中の記念帽10が偉く気に入ってしまい、記念帽5のことは一旦忘れて、記念帽10が出るまで回そうと思いました。

120805yammy.png

一発で引き当てました!気迫の勝利(笑)。

浪費せずに記念帽10が手にはいったので、記念帽5にも挑戦してみようと考えて箱Bを回してみました。

120805yammy2.png

こちらも一回で出た(笑)。

今年の運を使い果たすような引きでした・・・。


そしてチェブラーシカ箱B。

お試し箱があるのでまずは一回やってみました。

・岸辺のつりざお

いらないものが出ました(笑)。

どうもチェブラーシカ箱とは相性が悪い・・・。

箱Aはコマだったし。

再販の蜂箱は単品ホットケーキやハチミツシロップとヤミー販売のホットケーキの島が買えるならなーといつも思いますが、数が多すぎて浪費しちゃいそうでやる勇気がないです(笑)。


※追記

★その他

・トロピカルラブビーチ

協賛島ですね。

協賛枠に入る島なら、たとえデザインが悪くても大歓迎です(笑)。


※さらに追記

宝くじの結果です。

なんとか2等を確保しました。

連番2000枚購入で2等確率は1/5ですか・・・。

運が良かったと思うことにします(笑)。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

永遠のランナー

ピキ可愛いですねぇ・・・
私も箱回そうかな・・・・
by 永遠のランナー (2012-08-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。