SSブログ

久しぶりの更新です [日記]

震災後、ブログを更新する気分にならず5ヶ月も放置してしまいました。

今日から徐々に再開していきたいと思います。

うちのリヴ3匹の近況から。

・ちっくん(ゲッコウヤグラ・プラステリン)
レベル291(Pヤグラの経験値ランキング4位)、表示上の性格はクール/実際はあまのじゃく

・グミグミ(ネオピグミー・プラステリン)
レベル285(Pネオピグミーの経験値ランキング10位)、表示上の性格は陽気/実際ははつらつ

・玉ネギ(ピキ)
レベル278(ピキの経験値ランキングはもう少しで100位以内に入れそう)、表示上の性格はのんき/実際は寂しがりや

相変わらず惰性で経験値稼ぎをしています。

レベル200到達で止めようと思ったのに。

今は3匹の合計レベル1000(1匹あたりレベル333が目安)を目標にしています。

こんなところですかねー。

ああ、あと富豪ランキングは86位ですね。

去年の10月ごろに一週間だけPヤグラの富豪になりましたが…。その後3月にノーマルヤグラの富豪に、6月ごろに陥落。

現在はPヤグラの富豪となっています。

ddがあったからと言ってどうなるものでもありませんが…。

ddといえば、マイショップ経営は中断しています。

6月下旬にずーーーっと調子の悪かった8歳の養子パソコンが死亡。

知り合いからいただいてから6年くらい使ってたのですが、最近ではいまどきのフラッシュの重さに耐えられず悲鳴を上げていましたが、ある日、起動しなくなりました…。

代替のパソコン(10年以上前のです)だとなにをやるにも重くて、特にマイショップの画面の読み込みが異常に遅く、メンテナンスも出来ない状態でした。

リヴのお世話だけで精一杯という感じになってしまいマイショップは放置ということになりました。

その後、パソコンはそこそこ速いものを購入しました!

そろそろマイショップ経営も再開しようかと思ってますが、富豪ランク100位以内という目標はすでに達成してしまい、なかなかやる気が起きません(笑)。

壊れたパソコンに入っていたアイテム売買の履歴ファイルも失ってしまいましたし、売買の目安となる価格がさっぱりわからなくなってしまったのも大きいです。

各アイテムで相変わらずケチな値段設定を見かけたら再開したんだなーと思ってください(笑)



リヴリーの世界では渋谷にてイベント開催中ですねー。

行きたいんだけど用事が入ってしまってて…。

残念。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告コメントに広告が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。