SSブログ

カマキリツインズ [リヴリーアイランド]

120707kamakiri.png

島モンスターのオオカマキリさんが二匹、同じ島にいました(笑)。

ランダム放浪で無人島に飛ばない仕様になったら、リヴもモンも過密気味なんでしょうか・・・。


「ステキ」システムのための、ランダム放浪の仕様変更だったんですかねー。

帽子貰えるんなら、がんばっておこっと。


昨日、自分の島でもカマキリ御一行様がやってきました(笑)。

120716kamakiri.png

モン2匹同時出現って、大して珍しいことでもなかったのね・・・。

次は「3匹」同時に目撃したらブログにUPしよう・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

しう

こんにちは。どうもお邪魔しております。
一つの島にモンx2って、あるある……なんですね。
しかも同じ種類だなんて、ぱっと見た瞬間、片方ぬいぐるみだと思いました。
何かちょっと可愛いと思ってしまった。。。
by しう (2012-07-17 20:38) 

だめにゃ

しうさん、コメントありがとうございます。

私もカマキリが二匹いるのを見た瞬間は戸惑いましたw
リヴが変身してるんじゃないかとも思いました。
by だめにゃ (2012-07-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の拾い物今週の拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。