SSブログ

今週のヤミー [今週のヤミー]

★火曜日のヤミーアイテム

再販の和風花飾り、すでに3色持ってます(笑)。

囲炉裏などは全部買って1セットという感じですね。

なのでパス。


★金曜日のヤミ箱

ざっとみて、帽子・島・背景なら得した気分。

逆に飾りAとクッキーはハズレな感じ。

7/9で当たり感覚ならやってみようかな・・・。

ソネットポイントがちょうど200Pを越えていたので、ヤミ箱一回分は確保しました。

そして回したところ・・・


G.L.L8thクッキーA


はい、一番いらないと思ったのを引き当てました・・・。

この箱はもうやらない(笑)。

ここでムキになったら負けだわ。


最近は割りと運が良かったからなぁ。

あきらめもつきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。