SSブログ

今週のヤミー [今週のヤミー]

★火曜日のヤミーアイテム

タンポポ系はパス。

夏空壁紙は持っていなかったので購入。

宮殿の島にあわせる背景類を買っておけば良かったとずっと思っていたので、宮殿壁紙・噴水も購入。

120512yammy.png

アイテムさえ揃えれば、お洒落な島が完成ですね。

しずく雨と木漏れ日、キラキラフィルターもセットで使ってみました。


★金曜日のヤミ箱

今週は「海底遺跡箱」でした。

遺跡ものはかなり雰囲気が出るので、そろえたくなる感じもあります・・・。

箱をコンプリートする人の気持ちも分かるけどなぁ。

とりあえず一度だけ回してみよう。

どれもでいいかな・・・、壁紙なら宮殿の島じゃなくても合わすことは可能かな・・・。

ということで海底都市の壁紙希望で勝負!


・海底都市の壁紙

希望のアイテムが出ました(笑)。

ちょっと考えましたが、これで終わりにしよう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。