SSブログ

2012年04月期のドラマ [日記]

ドラマや映画を見るのが好きですねー。

ここまでの4月期の感想なんぞちょろちょろと書いてみようかなと。

とはいっても、すでに終了したドラマもありますが・・・(笑)。

基本、視聴率なんてテレビ関係者だけが気にすりゃいいでしょって感じですが、それでも消費税率以下の視聴率のドラマって厳しいですなー。


今期のだめにゃイチ押しはリーガル・ハイですねー。

間違いないです!

火9の堺さんといったら「ジョーカー」を思い出しますが・・・。

やっぱり堺雅人いいですねー。

最近は火曜日が楽しみですわ。


次点は鍵のかかった部屋かなー。

佐藤浩市さんがあまりにノリノリなんで(笑)。

ちょっとコメディ要素が入ってるくらいが好みですね。

全編ばりばりコメディだと見るのはパスしちゃうだろうけど。


映画公開前ということで臨場の再放送を昼間にやってますね。

せっせと録画して週末にみてます。

過去にすでに2度くらい見たことがある作品ですけど、それでも見入っちゃいますね。

捜査もののドラマのなかでは倉石はかなり好きなキャラです。

ついでにゴンゾウも再放送してくれないかなー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。