SSブログ

今週(と先週)のヤミー [今週のヤミー]

ウェブマネーを買うタイミングがなかなか無くて、先週分のヤミー商品のうち欲しいものを先ほどようやく買えました。

★火曜日のヤミーアイテム

先週はキツネ関連?、今週はフルーツ関連でした。

きつねのお面Cは試着したら面白かったので購入。

夜の茂みは欲しかったのでこちらも購入。

青い満月はかなり悩みましたが、最近の星空系のアイテムに合うと思ったので無理をして購入(笑)。

フルーツ関連はリボンメイド帽を試着して確認しましたが、いまいちフィット感がなかったのでパス。


★金曜日のヤミ箱

先週は「星箱」「星箱B」「ひよこ箱」の再販でした。

星見丘がヤミーで再販されるなら、星見壁紙も欲しいので様子見していましたが、星見丘の再販が無かったのでパス。

星箱は過去にお試し+一回でももいろ雪虫がかぶるという悲劇も・・・(笑)。

今週は「9周年記念箱A」でした。

帽子ほしいなーと思ったのですが・・・。

とにかく一回は挑戦してみました。


・9th記念茂み

120714yammy.png

この茂みは色を合わせるのが難しそうだわ・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕の願い事今週の拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。