SSブログ

今週のヤミー [今週のヤミー]

★火曜日のヤミーアイテム

夏祭り系でした。

欲しいものはありませんでした。



★金曜日のヤミ箱

祭箱2012、巨大なしろくまに魅力を感じましたが・・・、パス。

夏箱2010、ピンクのストローハットが欲しかったんですけどねぇ。

14個も入っているんじゃやる気がおきないです。

シュノーケルとかご丁寧に3色あるし(笑)。

そして氷箱。以前、一度だけ回しました。

そのときは白玉が出たんですけど、まるきり使い道がない(笑)。

3つの島のどれか、できればイチゴのカキ氷島が欲しかったんですけどね。

これもパスということで・・・。

今週はヤミーの出費はなしでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。