SSブログ

夏季ドラマ [日記]

今夏のドラマは不作な感じですねぇ。

とりあえずほぼ全ての新ドラマの初回を録画してみたけど、再生して5分もたずに削除したのが大部分でした・・・。

定番なのは捜査ものの9係と遺留捜査ですか。

この二つは前作を見ていたので、今作も惰性で観ています。

エアロバイクに乗りながら適当に観てるのが月9とGTOですね。

どっちもなんか残念な感じですが・・・。


ということで今期ちゃんと見れてるのはトッカンですねー。

主役のぐずぐず演技が癇に障ることもありますが・・・。

わりと好きなドラマですね。


あー、早く相棒11始まらないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアルイベント・・・今週の拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。