SSブログ

今週のヤミー [今週のヤミー]

★火曜日のヤミーアイテム

お風呂系でした。

桶入りひよこ帽は迷いました。

過去にスロットの景品でヒヨコ3色を手に入れてるのでここはパスかな。

ヤミの平原だけ購入しました。


★金曜日のヤミ箱

ハロウィン2012箱A。

記念帽ですね。

あと2週でCまで箱がでたりするのかな。

記念帽Aが欲しい気がします。

要らないのは飾りとピックかな・・・。

それ以外なら満足ということで、一度回しました。

・ゴーストの飾り

あーあ、いらないものが・・・。

どの箱にも吊るすタイプの飾りが入ってますよねぇ。

あれ、お得感が全く無いので嫌なんですよねぇ。

ちっ。

ムキになっても仕方ないのでこれで止めておこう・・・。


★その他

ヤミーセレクトのハロウィン仕様の服が再販になりましたね。

ピキの服だけ買おうか迷っています。

紫の2種のどっちかにしようかと。

いまはリヴの色も紫だけど、ハロウィンが終わったら真っ白に戻そうかと考えています。

そこまで視野にいれて合いそうな色の服を選ぼう・・・。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の拾い物今週のヤミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。