SSブログ

ここ4週間くらいの拾い物 [今週の拾い物]

一ヶ月も更新ストップしてました。

ヤミ箱関連で回すか迷ってるうちに更新が滞った次第です。

12月からはちゃんと更新していこうと決意・・・。


★拾い物

・拾ってきた花模様のタイルB(緑)
・拾ってきた花模様のタイルD(ピンク)
・拾ってきた二階建てハウス・ピンク
・拾ってきたリュックサックA(赤)
・拾ってきたリュックサックD(ピンク) ×2
・拾ってきたスープ入りカップ・赤
・拾ってきたレトロ水筒B(緑)
・拾ってきたチェック柄クッションB(緑)

ピンク系はマイショップでの値崩れが激しく、拾ってきても嬉しくない感じですね・・・。

まあもともと、GLLに入っていない人(=マイショップを利用できない人)にはアイテムが手に入るありがたいシステムなんだろうけど・・・。


★ログインボーナスでもらったもの(ランダムの日のみ記載)

5日目:ミニチュア花瓶B
5日目:ミニチュア花瓶D
5日目:ミニチュアギター・白
5日目:ミニチュアギター・緑

10日目:スーパーヤミカプセル青(-)
10日目:スーパーヤミカプセル緑(-)
10日目:クロオビアオゾウムシ

アイテムの入れ替えがあってから初めての10日目でゾウムシが出たときのがっかり感ときたら・・・。


★その他

・ダージリンの紅茶缶
・アッサムの紅茶缶
・紅茶ポットA
・紅茶ポットB
・COR3周年記念カップ6色

あとはリヴロトで当たった2等以下が二回ですね。

2等が当たっただけラッキーかなー。

クビが絞まって苦しそうな人形ですが・・・。


※追記

おっと忘れてた・・・。

ログインボーナスで徐々に貯まっていくコインですが、前回のフィーバーイベントのときに全く使わなかったので4万枚近くになってきました(笑)。

いくら待っても新景品が来る気配がないので虫さん帽・赤を交換することにしました。

121201mushisan.png

プラステリンに漬けて、ダウンサイズしたら結構かわいいので今ではお気に入りです(笑)。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のGLL島・アイテム今週の拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。