SSブログ

ここ数週間くらいのヤミー [今週のヤミー]

★火曜日のヤミーアイテム

10/30の分から更新が止まってました。

10/30
ハロウィン記念帽はパス。

ミニリヴのコウモリの再販は3色とも購入。


11/6
蜂箱&ホットケーキは憧れるんだけどなぁ。

納得のレイアウトになるまでに相当かかりそうで怖くて諦めてます。

リボンメイド帽は小ぶりなのでパス。


11/13
GLL記念帽と時計関連ですね。

青薔薇のステンドグラスの壁紙は購入しました。

クロバナナピールは再販されるたびに悩むんですけど(笑)。

やっぱ高いよねぇ。今回もやっぱりパス。


11/20
再販がタータンチェックリボンですね。

ドットリボンでいいや(笑)。


11/27
タータンチェックベレー、ちょっと悩みました。

赤のチェックベレーは持っているのでそれで我慢(笑)。


12/4
ニット系の再販&色違いの新アイテムでした。

ピキちゃん用にピンクを購入。

再販のポインセチア前景背景は検討中です。

セットで買うとバカにならないからなぁ。


結局、一ヶ月でコウモリ3色、壁紙1枚とニット帽だけ購入ですね。

リヴリー自体が箱に重きを置いているのが、通常のヤミーを見てると感じられます(笑)。

再販と色違いが中心ですからね・・・。







★金曜日のヤミ箱

ヤミ箱が問題ですよねー。

ここ一ヶ月くらいのヤミ箱の中身は欲しくなるものだらけで・・・。

遡ってハロウィン2012箱Cからですね。

一度回してネコウモリが当たってました。

その後、目当てのセントミラノス霊園壁紙が出るまで回すか悩んでるうちにブログの更新が滞って・・・。

結局、箱販売の最終日に回しました。

欲しかったのは壁紙、セットならルビーの野原&同色の茂みですか。

2回目:ルビーの野原
3回目:イルミネーションの茂みB

いきなりセットになった(笑)。

4回目:セントミラノス霊園壁紙

これが当たったら良いと思ってたアイテムだけで壁紙まで到達。

こんなことがあるんだなーと・・・。


G.L.L9周年記念箱A~C

青系のアイテム、幻想的でいいですよねぇ・・・。

全部そろえたいのは山々ですが・・・。

まずはAに一回挑戦。

・ティラミス

8種類の中身でティラミスだけ浮いてますよね・・・。

これだけはいらないと思ったのに。

前景と壁紙が欲しいんですけど、箱BC?が出揃うまでとりあえず保留しました

翌週、Bに一回挑戦。

・クグロフ

またスイーツか・・・。

ティラミス・クグロフと狙ったように引くとは・・・。

ルビーローズの帽子と島、黒カーテンが欲しいんですけどね。

特に黒カーテンは欲しい!

箱Cの様子を見てから箱Bを回すか考えることに。

翌週、箱Cに挑戦。

・G.L.L9周年記念帽H

この箱には最初からスイーツ入ってないからね(笑)。

柵の前景背景は欲しいですけどね。

A~Cが出揃ったところで、絶対に欲しいのは箱Bの黒カーテン。

箱Cはもういいや、ということで、箱B→あまりかぶらずに欲しいものが手に入ったら箱Aの前景背景に挑戦しようと考えました。

で、箱Bを回したところハズレまくって・・・。

帽子が計6、クグロフ3個、つた3個のあとにようやくお目当てのカーテンがでました。

かぶりまくったくせに島は一個も出ないし・・・。

黒のカーテン、高くついたわ・・・。

ということで余裕が無くなり、箱Aへの再挑戦はしませんでした。

あとはゴシック箱の再販があったような・・・。

最近の箱なのにこんなに早く再販かと思いましたが、GLL9周年のテーマの青アイテムにちなんだ青い島の箱ということで出してきたんだろうなー。

回しませんが・・・(笑)。

蜂箱とドーナツ箱もパス。


ようやく12月の箱に・・・。

・ミニリヴリー箱

不気味な檻の中のミニリヴですね。

一度だけ回そうと。

欲しいのはタルク・ヒドロ・クロロ、床置きタイプのが欲しいです。

確率3/6で勝負!

・檻の中のタルク

きっちり引き当てました!

タルク、よく見ていると行動パターンが3通り(右向き、左向き、ぶら下がり)ですね。

昔のアイテムってきちんと作りこんでますよね・・・。

次は冬箱A。

うちの真っ白のヤグラさん、なにを隠そうサイレントミルクパークで溶け込みミカンが浮遊するというネタでああなっているんですねー(笑)。

最近は殆どミルパには行かないのでアレですが・・・。

これはもう雪見丘と雪草原壁紙が出るまで回そうと。

1・2回目
・ユキムグリのぬいぐるみ ×2

いきなりかぶってもう止めようかと思いましたが、島と背景が出るまでめげずに回しました。

・雪色ベレー帽 ×2
・雪見丘
・雪草原壁紙

ベレーもかぶりました。ちょっとがっかり。

その後目的の島&背景が出たのでまあ良しとしよう・・・。

ベレーかわいいんだけどなぁ、うちのリヴはみんな白っぽいから・・・。

ピキは耳の白とかぶっちゃうんですよね。

次は2011年のクリスマス箱の再販。

去年は箱A(帽子A)、箱B(ツリーの島)、箱C(きらきらフィルター)でした。

前からずっとサンタ帽欲しいんですけどね。

かならずサンタの帽子を避けていくんですわ。

で、一回だけ箱Cで勝負しようと。

狙いはもちろんサンタ帽っぽい帽子E/Fのどちらか。

気合で勝負!

・クリスマス2011レビルのぬいぐるみ

むはーーーー、ぬいぐるみはたしかにサンタ帽をかぶってるけど・・・(笑)。

今回もサンタ帽の夢破れる・・・。


ようやく今週の聖夜箱ですね。

またサンタ帽がある・・・(ゴクリ。

5回以上で貰える前景も良いですね。

とりあえずヤミーが切れちゃってて、一回だけしか出来ないけどサンタ帽の2種がくればOK!

確率2/8で勝負!

・森のイルミネーション

うーん、まあ壁紙なら悪くない・・・、と自分に言い聞かせ。

あと4度回すか悩んでます。

4度回せばさすがにサンタ帽当たりそうだし・・・、いやどうだろ・・・。



そんなこんなでかなり箱にやられてます(笑)。

ぶっちゃけ、箱にばかり良いデザインのアイテム入れてますよね!

通常のヤミー販売のアイテムの手抜き感は・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の拾い物今月のGLL島・アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。