SSブログ

サンバ帽・青を交換してきました! [リヴリーアイランド]

120130samba.png

近いうちに、フィーバーイベントがあるのが確定したので、手持ちのコイン約5000枚を使うことにしました。

サンバ帽の青は色合いがうちのピキちゃんに合わなかったので、いままで交換してなかったんですけどね。

先々、コインが確実に入ってくるのであれば3色揃えても良いかなって。

イベントなしで新景品が投入されると、それがどんなに欲しくても手持ちコインがないと交換できないという状態になるのを心配してコインをキープしていた、というのあります。

どうしても×2ヒヨコ帽が欲しかったけど、いつもスロットにコインを吸い込まれていたことがトラウマになってます(笑)。


わりと慎重な人間なんです!



交換後、1000枚以下になったので、1000枚まではddで購入してあとはアンケートとログインボーナスで追加していこうと。

一ヶ月あれば100枚くらいは戻せそうだし。

前回の時のように、イベントがあってしばらくして景品入れ替えになるのかな。

あのときはイベントで稼いだコインを、新景品が入るまでに使い切っちゃった飼い主さんも多かったはず。

「サンバ帽ほしいけど、ヒヨコ、魅惑・情熱の髪飾りと交換しちゃった・・・(泣)」と何度か聞いた覚えが・・・。



で、ピキちゃんに青サンバを被せてみたら、やっぱり微妙。

薄ピンクには合わないのか・・・、と思って青系のヤミ服を試着してみたら・・・。

服が欲しくなってきた・・・(笑)。

なんかなー、まんまと乗せられて散財してる感じになるのも嫌なんだよねぇ(笑)。

急ぐこともないので、青服を買うかどうかしばらく悩むことにしました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。