SSブログ

今週の拾い物 [今週の拾い物]

★今週の拾い物はありませんでした。

先週は6個も拾ってきたのに・・・、極端すぎる(笑)。

金曜日に二度のメンテナンスがあったせいか、拾い物をするタイミングが夜になってますね。


★今週のログインボーナスでもらったもの(ランダムの日のみ記載)

5日目:ミニチュア花瓶A
10日目:R-ナイト・黒

ナイト黒は一個目、花瓶Aは二個目でした。

花瓶Aは他のアイテムと合わせて合成の壷行きとなりました。

その結果、マジックボトル緑→ガーデン飾り台白と、欲しかった飾り台が出てくれました。


★その他アイテム

GLLイベント広場にて行われていた「ガーデニングチャレンジ2012」のプレゼントを貰いました。

・蓮の花の髪飾り・白

あとはカエル10匹・3色と交換のアイテム。

・カエル・赤のぬいぐるみ
・カエル・青のぬいぐるみ
・カエル・黄のぬいぐるみ

輪唱できるのね・・・(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のヤミーノイズ様~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。