SSブログ

ノイズ様~ [リヴリーアイランド]

半年振りくらいで放浪中にノイズに遭遇。

120626noise.png

家出はじまりましたね。

家出リヴの家出先はやはりリヴの居る島だけで無人島には行かないようですね。

となると、家出ちゃんが自分の島に来る確率はかなり上がるってことかな。

早速、うちの島に2匹の家出リヴがやってきましたし。


あと、放浪中に島モンスターに遭遇する確率が上がったような・・・。

モンスターも無人島には移動しない仕様になったのかな・・・。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の拾い物今週のヤミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。