SSブログ

今週のヤミー [今週のヤミー]

★火曜日のヤミーアイテム

再販だけでした。

チェックベレー赤・トンボ壁紙・豆ピアノ・白の掲示板はすでに所有。

フェルトハットは試着してみましたが、前回同様似合わなかったのでパス。

羽ペンを買うか悩みましたが結局パス。なにも買いませんでした。


★金曜日のヤミ箱

まずは再販の「月見箱」から。

去年は一度回して「彼岸花の前景」でした。

自分的にはうさぎ耳・白黒うさぎ・壁紙が当たりで、彼岸花/ススキの前景背景がハズレな気分です。

チーム名を「日本うさみみ党」にしている以上、この垂れたうさみみはどうしても欲しいのですが・・・。

結論としては「うさぎ耳」が出るまでやると決めました。

で、「うさぎ耳」が出るまでにお月見壁紙が1回、あとは彼岸花/ススキの前景背景が出まくりで瀕死の状態に・・・(笑)。

重複分はいずれ合成送りにしよう・・・。

ということで  日本うさみみ党

120907yammy2.png


月見箱で爆死する前に、「和喫茶箱」を一回だけやってみました。

120907yammy1.png

島・帽子2種・壁紙のどれかならいいなーと思っていたので確率4/8の勝負!

・喫茶店の壁紙A

実際にレイアウトしてみると、ちょっとあわせにくい気もしますが・・・。


少し貯まっていたソネットポイントは底をつきました・・・。

今回見送るとまた来年まで待たないといけないので、仕方ないですねー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のヤミーステキランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。