SSブログ

ステキランキング [リヴリーアイランド]

ステキのランキングが出来たんですねー。

週間ですか。

一度、全体のトップ10に載っちゃうと、島を観に来た飼い主さんがどんどんステキを押していって、ある意味、ランキング外への脱出不可能なシステムですね・・・。

ちなみにうちのリヴは種類別でヤグラ30位・ピキ79位・ネオピグランク外でした。

やっぱりヤグラって飼い主が多い種類じゃないのか・・・。


私は基本的に人付き合い悪いので(笑)、そんなにステキは増えないですねー。

ショップのお客さんで、押していってくれる方がたまにいるくらいです。


一応、ステキ返しのだめにゃルールを決めています。

ステキ返しは一週間程度の短期的で見て一度までって感じです。


あとは、生存確認の意味も込めて、一ヶ月に一度はお知り合いの方の島に出向いてステキしようかとは思っていますが・・・。

とくにカキコする用事もなく「おひさしぶりー」って月一回書くのもアレなんで、ステキなら良いかなって。


とにかく、私は面倒くさがりなもので・・・。

ステキシステムは有効利用はしようと思うけど、運営さんの思惑通りにはやらないだろうなー。


全然INしなくなってしまった知り合いのリヴのうち、ギュニア&お墓になってしまった殺風景な島があるのですが、なぜかステキが増えていったりしててちょっと不気味ではあります(笑)。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のヤミー今週の拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。