SSブログ

時間かかったぁ・・・ [リヴリーアイランド]

121001doodoo.png

前景をはずし、看板・掲示板を上に設置して取りやすくしてあるので、暇な方は取りに来てください(笑)。

何個あったか数えてもらえたら最高ですが・・・。

そんな面倒くさいことは頼めませんよねぇ。

誰も拾わないと、さらにその上からお世話してものすごく重くなりそう・・・。


※追記
121002doodoo.png

さらなる1dd畑が完成・・・。

もう島が見えない(笑)。

これできるの公開実験中だけだろうしなぁ。

tabキーで大雑把に確認したところ、700個弱ってところですかね。


※さらに追記

121007doodoo.png

ブログパーツのアイランド窓も酷いことになってきました(笑)。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口がいまいち今週の拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。