SSブログ

ボロドウ2世追いかけっこイベント [リヴリーアイランド]

久々ですねー、ボロドウ2世さんの追いかけっこ。

18時と20時の2部構成でした。

イベントに絶対参加したかったので、今日はどこにも出かけず家に居ました(笑)。


17時に追いかけっこで使うリヴの経験値稼ぎを終わらせて準備万端。

18時の部は白みかんヤグラのちっくんで参加しました。

121028borodou1.png

颯爽と現れるボロドウ2世

とりあえず18時の部の1回目。

121028borodou2.png

無事、最後まで残りました。7人でしたね。

今回は1000ddを撒いてくれました。

121028borodou3.png

2回目も最後まで残ることに成功。

というか悪さして怒られました・・・、反省。

3回目はカギをクリックするのにもたついて置いていかれて終了。

まあこれなら20時の部も勝てるだろうと思ってたんですけどねぇ。

ご飯食べてもろもろやることを片付けて20時前にリヴリートップページにて待機(笑)。


20時の部はピキちゃんを選択。

第一回。

18時のときに比較して格段に重くなってました。

画面真っ白でリロードしているうちに振り切られ終了。

ここでブラウザをChrome→Firefoxに変更。

第二回。

やはり固まってリロードしてるうちに終了。

ブラウザチェンジの効果もなく・・・。

第三回。

ちょっとあきらめムードで臨みましたが・・・。

ところどころでボロドウさんが寄り道してましたね。

アジトの最初の重さになんとか耐えて、最後まで残ることができました!

121028borodou4.png

画質を下げたままスクショを獲ったのでぼやけてます(笑)。

追いかけっこは画質を下げて勝負してたので・・・。

勝手に2ショットを撮る。

121028borodou5.png

dd以外のプレゼント。

121028borodou6.png

最後に残ったみなさんでボロドウ仮装でパチリ。許可いただきありがとうございました。

121028borodou7.png

おまけ、イベント後のカフェワイズウッドでのひとコマ。

121028borodou8.png


このイベント、楽しいですよねぇ。

普段、静かなリヴに活気を感じるというか・・・。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のヤミー石の上にも3時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。